2019年7月27日土曜日

BlauseaNEWS(2019年7月号)を発行しました。

BlauseaNEWS(2019年7月号)を発行しました。
ーーー先に編集後記から!ーーー
いよいよ夏本番、毎日暑いですね。水分をたくさん取って熱中症に気を付けまし ょう。
先日、日本BBQ協会主催の「BBQ検定初級」の講習を受けてきまし た。単に調理方法、焼き方を教えていただけるだけと思っていったのですが、まず は教室に集まってBBQ文化、スマートバーベキューのコンセプトの説明、安全に 食べるための調理方法の講義を受けました。BBQは単に食べることを目的とし たものではなく、文化なんだそうです。講義のあとはもちろん、絶品のBBQ料理 をいただきました。
今度、中庭で本物のBBQを実践してみようと思います。 
(作成者:14期理事会広報担当 光藤)ーーーーーー







(生活運営グループ)

0 件のコメント: