2019年5月30日木曜日

僕はブラウシアを愛しています!(南さん)

普通、自分が住んでいるマンションのことを[愛している]って言えませんよね?
しかも、理事会の場で。

南さんは、ある意味もっとも[ブラウシア愛]を体現している人です。
第7期(東日本大震災の翌年)に輪番で理事になり、2年の任期を全うした後、オブザーバーとして理事会を後方からサポートしてくれています。

そして、他のマンションからよく話に聞く「理事会周辺に長くいるとお局さんのように尊大になる方」とは真逆で、とにかくブラウシア愛は強いものの、普段はとても謙虚で、裏方も進んで務めてくださいます。

数年前に、単身赴任で名古屋に行っている南さん。でも、2~3か月に1度は、ブラウシア理事会のために(いや愛する家族のために)新幹線を飛ばして戻ってきてくれる、まさにブラウシア愛の体現者です。

もっとブラウシアのことを愛してください!
そして奥様も愛してくださいね!笑

0 件のコメント: