2019年6月8日土曜日

(お知らせ・連絡通路)ガラス扉+屋根がつきました。

4階フロアから最上階の立体駐車場へ出るとき(入るとき)、扉にガラスがなく、その向こうに人がいるのかわからず不安だったのと、外に屋根がなくて扉を開ける少しの間も雨に濡れてしまうが困る、、、という居住者の声に応えました!


この扉の先です。
扉の先に、屋根を付けました。


ガラス扉になりました!これで開閉時に扉が人にぶつかる心配がなくなりました。


扉を出たところ。
「クルマから買い物荷物をたくさん運んで部屋に帰る時、ここで扉を開ける際に濡れてしまうのを何とかしてほしい!」との居住者の声に応えました!!


ちょっと遠くから引いたショット!

皆様のご理解・ご協力・ご要望に感謝しています。
ますます快適なブラウシアを!

(設備運営Gより)

0 件のコメント: