2019年5月6日月曜日

BlauseaNEWS(2019年4月号)を発行しました!

BlauseaNEWS(2019年4月号)を発行しました。
ーーー先に編集後記から!ーーー
 平成最後の春、皆さま如何お過ごしでしょうか?筆者はとにかく何かにつけて『平成最後の。。。』といって過ごしていましたが、今月号のニュースは平成最終号!!少し緊張してしまいました。
 良い機会と思い、過去の諸先輩方のニュースを読んでみると “ちょっと気になる” というブラウシアの生活に密着したコーナーなど見習うべき記事が沢山ありました。今後も楽しく役立つニュースになるよう努力していきます。
過去のニュースはwebの入居者ページで読めますので、ご興味ありましたら是非読んでみてくださいね。ブラウシアの歴史を感じることができますよ。
(作成者:14期理事会広報担当 小松)ーーーーーー






(生活運営グループ)










0 件のコメント: