2019年10月5日土曜日

これ読んでも人生狂いません(小川さん)

ブラウシアでは、月に1回、理事が持ち回りで本を買って、何故この本を買ったのかを発表したうえで、1階サロンにあるブラウシアbook(ミニ図書館)へ置き、居住者に読んでいただける(サロンでくつろいでいただける)環境を作っています。
理事が自分で本を選ぶルールですので、各々が自分の番になると、居住者に楽しんでもらえる本を真剣に探してきます。

理事によっては、幼児向けの優しい本。
理事によっては、少年青年向けの勉強になる本。
理事によっては、大人向けのノウハウ本。
理事によっては、地元千葉を取り上げた本。
それぞれ、本屋さんの前で色々と悩んで買ったんだな~と微笑ましく想像します。


※過去にはこんな本を選んだ理事がいた!「心洗われるブラウシアブックス」(こちらをクリック)


ところが。
今回本を買ってきた小川さんは、爆弾を持ってきました。
いつも理事会ではとてもおとなしく、静かにしている小川さんですが、おもむろに取り出した本を見せると、どっと笑いが起こりました。
なぜ、それ?
まじかよ~っ
小川さん意外過ぎる!
で、せっかくなので、その本がamazonで売られていたので、そこに書かれていた情報を転載します。

ーーーーー
著者について
●●●●●:1992年7月27日生まれ。AB型。東京都出身。身長182cm。
ホスト、ファッションモデル、タレント、実業家。現代ホスト界の帝王と称される。
18歳でホストを始め、22歳のとき史上最高額の移籍金で移籍し話題に。25歳のときにKG-PRODUCE取締役に就任。2018年のバースデーイベントでは6000万円以上の売上を記録し、歴代売上最高記録保持者となる。ホスト引退後は独立し、ホストクラブオーナー、美容品のプロデュース、アパレル事業、メンズ美容サロンのオーナーも務めるなど実業家としても活躍中。
ーーーーー
内容紹介
発する言葉のすべてが「名言」となるホスト界の帝王・●●●●●初の自著!
話題の「名言」から浮き彫りになる●●●●●の素顔を本書で初公開。
至高のプロ意識、唯一無二の存在である理由を、
哲学・美・愛・仕事・人生の多面的な切り口で語る。
●●●●●のストイックなまでの生き方と、そのウイットに富んだ名言は、
ファンのみならず、年齢や職業を問わず、
幅広い方たちの胸に熱く響き、明日への活力になる。
●●●●●のファンブックとしてはもちろん、
ビジネス・自己啓発書としても、是非お読みいただきたい一冊。
本書が、読まれる方の人生を変えるかもしれない。
「世の中には二種類の本しかない。●●●●●の本か、それ以外か」
ーーーーー

現代ホスト界の帝王の本って、なかなかでしょ。●●●●●が誰かわかったらすごい。

そして、これをブラウシアサロンに置こうとした小川さんも、なんだか雰囲気が●●●●●に似てくるから不思議です。

そして意外にもこの本へのレビューが多くて、評価は5点満点で4.4点!
この肯定的なレビューのペペさんって、もしかして小川さんじゃない?

、、、ということで、小川さんが理事会に持ち込んだのは、こちら!



小川さんは理事会の場でひとこと
と言って、さらに笑いを取っていましたが、実はこの本、内容が深イイんです。小川さんもこれ読んでファンになったとか。

ぜひブラウシアサロンに行って、お手に取って読んでください。
ただしお子さんが読むときは親御さんに誤解されないように「深イイ本なんだって!」とちゃんと説明してね。

ちなみに小川さんの職業がホストかどうかは誰も詮索しませんし、個人情報の閲覧はブラウシア管理組合のプライバシーポリシーで厳しく制限されていますので、誰も知る由はありません。。。

0 件のコメント: