2019年10月26日土曜日

BlauseaNEWS(2019年10月号)を発行しました

BlauseaNEWS(2019年10月号)を発行しました。
ーーー先に編集後記から!ーーー
暑い夏を乗り切り「スポーツの秋!」と体力増進を意気込んでいましたが、秋を目前に右足を怪我してしまい「食欲の秋」を楽しむことにしました。皆様はどのような秋を楽しんでいますか?
さて、今月の総会後より理事も第15期となり、私も2年間務めさせて頂いたNEWS製作が今号で最後となりました。多くの理事、関係者の方に支えられ感謝しています。至らない点も多々あったと思いますが読んで頂き、本当にありがとうございました。
来期は「生活運営グループ」改め「広報グループ」として再編され、NEWSがもっと身近になるように様々な工夫を話し合っています。是非、楽しんで下さいね。
(作成者:14期理事会広報担当 小松)ーーーーーー







(生活運営グループ)

0 件のコメント: