2019年1月26日土曜日

BlauseaNEWS(2019年1月号)を発行しました。

BlauseaNEWS(2019年1月号)を発行しました。

ーーー先に編集後記から!ーーー
 第14期広報担当となり、初めてブラウシアニュースを作成しました。皆様のお役に立てる記事を目指して頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
 皆様はどのようなお正月を過ごされましたでしょうか?私は愛媛に帰省し、飲んで食べて寝るだけの至福の時を過ごしました。表紙の写真は帰省先で撮った初日の出です。そろそろ、出てきたおなかを何とかしたいと思ってますが、理事会が忙しいとか、ブラウシアニュースを書くのが忙しいとか、あれこれ言い訳をしながら今日も炬燵でまったりしています。
 インフルエンザが流行っているようですので皆様もご自愛ください。
(作成者:14期理事会広報担当 光藤)
ーーーーーー







(生活運営グループより)

●ブラウシア公式サイトはこちら
●facebookページはこちら

0 件のコメント: