2019年1月12日土曜日

シェアリング「電動アシスト自転車」が増えました!(なんと寄付です)

(12月号のBlauseaNEWSでちょこっと掲載されましたが、ここで大きく取り上げます。)

現在ブラウシアに8台ある「共用(シェアリング)自転車」に、電動アシスト自転車が1台増えました!2号機の誕生です。

しかも電動アシスト自転車です。
前期の副理事長だった鶴岡さんからの寄付です。

なんと、房総半島の某所にあるご実家からブラウシアまで「漕いで」持ってきて下さいました!何というブラウシア愛!え?ダイエット!?電動自転車じゃ痩せない!?
真新しい自転車をありがとうございます!!!

自転車は全部で9台(うち2台が電動アシスト自転車)あります。
1階フロントカウンターで借りることができます。

なお、車両は定期的に自転車屋さんへ点検に出していて、メンテもバッチリです。
また、電動アシスト自転車の充電はカウンターで行っています。

ぜひご利用ください!

0 件のコメント: