2019年2月21日木曜日

BlauseaNEWS(2019年2月号)を発行しました!

BlauseaNEWS(2019年2月号)を発行しました。
ーーー先に編集後記から!ーーー
 表紙の写真、先日の積雪時に撮影してみました。白いブラウシアガーデンが綺麗でしたね。
 さて、先月の餅つき大会を記事で紹介しました。私も理事になり初めて参加しましたが、前夜から理事が手分けして各家庭にもち米を持ち帰り浸します。先輩理事から浸し方メモなどもあり、入念な準備に驚きました。美味しいお餅ができるわけですね。
 今後もイベントがたくさんありますので是非ご参加頂き楽しんで下さい。お待ちしています。
(作成者:14期理事会広報担当 小松)ーーーーーー







(生活運営グループ)

0 件のコメント: