2019年9月21日土曜日

BlauseaNEWS(2019年9月号)を発行しました

BlauseaNEWS(2019年9月号)を発行しました。
ーーー先に編集後記から!ーーー
食欲の秋、いろいろなものがおいしくて困りますね。
先日、会社の健康診断を受けたのですが、昨年に比べ2kg近くも増えてしまいました。少し、スーツのズボンがきつくなったような気がします。
最近のマイブームは焼き鳥です。週末にスーパーで、せせり、やげん軟骨、砂肝、レバーなど鳥のいろいろな部分を買ってきて自分で串打ちします。
出身地の島で作っている「伯方の塩」(正確には隣の大三島で作っています)を振って、グリルで焼き、お気に入りの酒屋で買った日本酒で一杯やっています。
最近は、季節ごとに新酒が出るので、楽しみも増えましたが、ついつい飲み過ぎてしまいます。皆さんも健康には気を付けてくださいね!
(作成者:14期理事会広報担当 光藤)ーーーーーー







(生活運営グループ)

0 件のコメント: