2019年3月16日土曜日

ブラウシアBoys&Girls(ブラウシアサロン)

午後イチのミーティングが終わって、夕方の理事会までにひと仕事しておこうかな、、とブラウシアサロンにやってきたら、、、


ブラウシアBoys&Girlsが楽しんどる!!!

まるでフクアリに乗り込んでジェフサポーターの熱狂に心が折れそうな横浜FCくらいのアウェーだ。どうするカズ!?




このままだと理事会までの4時間もの間、居場所がなくて「ブラウシア難民」になってしまう。。。仕事ができない泣




で、意を決して、、、Boysに




「あの~~~~~、イスと机、使っても良い?」(猫なで声)




『いよっ』(良いよ!)




「サンキュー!」




ということで、

僕も混ぜてもらいました。優しいやね~




Boys「葉加瀬太郎に~♬ 吐かせたろう♪」


って、替え歌にわらけてしまって仕事が進まないじゃないか!どんだけ~汗

1 件のコメント:

にゃっきー さんのコメント...

あー、深山さんのスペース必要ですね。
確保しましょう。
ゴンタさんに、おいくら万円ぐらい妥当か値付け任せて❤