2018年10月27日土曜日

(中継!)魂の第13期通常総会

2018年(平成30年)10月27日(土曜日)の14時から、13期目の通常総会が行われています。紙媒体のブラウシアニュースへ掲載する写真を撮影して下さっている、オブザーバーの武部さんの背中越しに、総会のご報告です。

スマホのカメラ機能であまり画像は美しくありませんが、今年もブラウシアの住み心地と資産価値を高めるための14の美しい提案を出させていただきました。
今日のご参加は40名程度ですが、事前の議決権行使によって、ほぼ100%の方から意思表示を頂きました。これだけの大規模マンションでほとんどの方が賛否の意思を表示をしてくださって感謝です。

議案ごとの結果は後日ご提供する総会議事録やブラウシアニュースに譲りますが、来期14期は役員を半分入れ変えつつ、攻めの運営を継続してまいりたいと思います。

『魂のようなものは(来期理事会へ)置いてきた』(By三浦カズ、、、じゃなくて今日で満了の理事一同!)

ありがとうございます!!!

0 件のコメント: