2018年10月18日木曜日

BlauseaNEWS(2018年10月号)を発行しました。

BlauseaNEWS(2018年11月号)を発行しました。

ーーー先に編集後記から!ーーー
 今月号は出張が3 週間延期したおかげで、自宅で作成することができました。とは言っても各グループの原稿締め切り日前後の3 日間に急な出張が入ったり、その2 日目、3 日目に体調崩したりで散々な編集作業になりました。何とか完成してほっとしていますが・・・
 ブラウシアニュースが皆さんのお手元に届くころには島に行っているはずです。で、どんな島か?本土と島を結ぶ船は1 日2 往復のみ。人口千人弱の小さな島です。これからの季節海が荒れると大変!そんな時に船に乗ると地獄を見るそう。ああ、せめて行きと帰りは荒れませんように!!
 ということで、私は今回で理事退任となりました。最後まで変な記事書いて申し訳ありませんでした‼ また、小っちゃい字(編集後記)まで見ていただきありがとうございました。
(作成者 13 期理事会広報担当 井上)
ーーーーーー







(生活運営グループ)

0 件のコメント: